成田市観光キャラクター うなりくん

成田市観光キャラクター うなりくん

うなりシュラン

はしらデリ&カフェ

雰囲気が素敵な「和カフェ」でまったり!うな。


はしらデリカフェ

JR成田駅前にあるデリ&カフェのお店。2010年夏にオープン。
門前町成田にマッチした和風のカフェだよ。元はお蕎麦屋さんだった店を改装した和カフェで、お店の真ん中に大きな柱が立っているので「はしらデリ&カフェ」っていうんだって。
お座敷や丸窓、箱庭など、和を存分に感じることができるよ。うな。

種類がたくさんありすぎて、迷っちゃうよ~!うな。


ご飯&味噌汁、もしくはスコーン&スープのセットにデリを3品選べます。
揚げごぼうと豚肉のきんぴら、チキンのトマト煮、エビとブロッコリーのサラダ、タコのスペイン風サラダなどなど…ボリュームのあるものからお野菜たっぷりのものまで10種類以上も種類があるので選ぶのが楽しい~♪お持ち帰りもできます。うな。

お腹いっぱい!でも、スイーツも食べちゃうんだな。うな。


ふ~、美味しかった!どのデリも野菜たっぷりの自然の味をいかした料理だったなぁ♪
ドリンクや手作りスイーツも充実しているのでのんびりティータイムを過ごすのもオススメ。
ママ友さんグループや女子会、お友達同士、カップルで・・・
どんなシーンにもぴったり。ぼくは知的に1人で読書でもしようかな。うな。

見てみて~!カプチーノにぼくがいるよ!うな。


何といってもオススメしたいのはオリジナルのラテアート。ぼくもラテアートにしてもらったよ(^o^)飲むのがもったいなーい!今回は抹茶ティーラテ!ぼく以外の似顔絵も注文できちゃうよ☆夏の冷たいドリンクも種類豊富でオススメだよ~♪みんなも注文してみてね!うな。

 

URL http://hashiracafe.com/

 

住所:成田市花崎町839-30
営業時間:07:00 ~ 19:00
定休日:日曜日・月曜日不定休・臨時休業あり


Google Maps をご利用するには、Google API Key が必要になります。
Api Keyを取得して「コンフィグ > プロパティ設定 > Google Maps API Key」に設定ください。

オフィシャルサイト


このページのトップへ